Wishes Come True

夢 は き っ と 叶 う さ !!



author : スポンサードリンク * * -
運動音痴。
凱旋コンDVD化ktkr!!!!
久々だね。久々だけあってかなりの豪華な内容になるみたいで。
ほぼ完全収録って書いてましたけど、信じていいですか?
ARASICKもアジアツアーもダイジェストだけど入るんだよね?
初回は3枚組だけあってけっこう高いけど、これは楽しみ♪
舞台裏は嵐らしくておもしろいの期待してます!

今日からバンビ~ノ始まるね。
バイト休んで家にいたのに全く番宣見ようとしてないっていう。
出るってわかってるのに見ようとしないこのやる気のなさ。
花男と思い入れの違いが明らかだ…!

話は嵐から大きく反れて、先週の木曜日ラウワンのスポッチャに行ってきました。
バトミントンがしたくてね♪たまーに無性にしたくなる!
平日だったしほぼ貸し切り状態で、楽しみました。
で、誰もいなかったからローラースケートに初挑戦することに!!
でもローラースケートの靴はひもを穴に1つずつ通さなきゃいけないタイプで、
めんどくさかったからローラーブレードに変更w
ローラーブレードの方が安定悪いから、初めてなのに大丈夫か?とビビリまくり(S氏?
スケートでさえ最後にやったのって中学生ぐらいだから。
進み方がいまいちわからなくて、初めはよちよちヒヨコみたいだったw
けどポイント聞いたら、けっこうすぐコツつかんで、
あたし運動音痴やと思ってたけど意外にいけるやん?!とか思ってみたりw
結局最後まで1回もこけなかった!頑張った!
ところが、そろそろ終わろうと思ってリンクから出たその時、

 思 い っ き り バ ラ ン ス 崩 し て 尻 餅 つ い て こ け た (…

「え?!ここで?!」ってツッコまれましたけども。
リンクで1回もこけなかったくせに、カーペットの上でこけるなんて。
やっぱり運動音痴だったみたいです_| ̄|○

明日は生まれて初めての通天閣に行ってくる!
今更?!って感じもするけど気にしなーい。
ついでに動物園にも行ってきます。動物園とか何年ぶりやろ?
author : まいまい * 17:45 * comments(10)
author : スポンサードリンク * 17:45 * -

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! * 2009/05/09 7:21 PM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ * 2009/06/29 11:54 AM


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
ぱにゅあぁああwwwww * 2009/07/06 4:02 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw * 2010/01/30 2:48 AM



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/02/06 1:47 AM



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! * 2010/02/10 1:05 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/15 11:28 AM


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://rv0-fsx.chit.iphone5.net/
がんちゃん * 2010/07/01 1:43 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://mua906f.noah.topemope.net/
だいすけ * 2010/10/03 9:29 PM


紳助引退の真相はこちら
http://ow79shl.ato.zetto.info/ow79shl/
AtoZ * 2011/08/26 10:59 PM











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 (JUGEMレビュー »)

待望のSwept Away収録!!
初めて聞いた時は感動して、
CD化されてないかすぐ聞きに行ったw
でも日本語ver.はどうかと思うな…
東京ディズニーシー ビッグバンドビート
東京ディズニーシー ビッグバンドビート (JUGEMレビュー »)
ディズニー
絶対に見る価値あり!!
生歌や生演奏に迫力はあるし、
ミッキーはめちゃめちゃかっこいいし、
ミニーちゃんにはまさに萌え。
公演期間延長バンザイ☆

このページの先頭へ