Wishes Come True

夢 は き っ と 叶 う さ !!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク * * -
一足お先に…
昨日は予定通り、ディズニーライブに行って、生きてる感のあるキャラを見てきたよw
日本でこのヘッドが人の前に出るのは初めてだったんじゃないかな?!
まばたき&口もぐもぐ、生で見たらあたし的にはけっこう好きかも。
チュウする時とか、寄り添う時に目閉じるのがすごくイイ!!
大阪の厚生年金会館であったんだけど、
嵐関係で行った時よりはるかにいい席で見やすかったw
子どもが多いとは聞いてたけど、ほんとに恥ずかしいぐらい子どもだらけで!
マジックショーだったんだけど、子ども騙しでタネ丸わかりなのもあれば、
大人でもビックリなすごいのまであって、普通に楽しめた♪
正直そんな期待してなかったんだけど…w
これでもかなりたくさんのキャラが出てきたし、今年のオンアイスは絶対に行きたい!!
12ストーリーの60以上のキャラが出るオールスターパレードだからね〜☆

で、今日は成績もらいに学校へ行ってきた!
朝バタバタ用意しててメルマガ来てたのもスルーして、学校着いてから見たら
いいとものこと書いてあってめっちゃ焦った!!
お母さんに電話して、今から家帰って録画できないかダメ元で聞いてみたりw
まぁもちろん無理でしたが(当然
結局ひとみんにDVDに落としてもらえるので一安心。
バタバタしててもメールだけは流し読みでもいいから見ないといけないなって痛感。

4回生になったら学校が週2だけになりますw
あたしの卒論は友達と共同研究だから、
話し合ったりでちょこちょこ行かなきゃいけないだろうけど、
授業が2日しかないのはめっちゃ楽〜♪
しかも1日はゼミだから授業って感じではないだろうし!
後期になったら週1になるから定期買うかどうかさえ悩むよw

明日は江原さんとの特番だねぇ。楽しみ♪
author : まいまい * 22:26 * comments(0)
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク * 22:26 * -










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 (JUGEMレビュー »)

待望のSwept Away収録!!
初めて聞いた時は感動して、
CD化されてないかすぐ聞きに行ったw
でも日本語ver.はどうかと思うな…
東京ディズニーシー ビッグバンドビート
東京ディズニーシー ビッグバンドビート (JUGEMレビュー »)
ディズニー
絶対に見る価値あり!!
生歌や生演奏に迫力はあるし、
ミッキーはめちゃめちゃかっこいいし、
ミニーちゃんにはまさに萌え。
公演期間延長バンザイ☆

このページの先頭へ